今日のcoordinate☆ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

今日はお気に入りのスカートで…♡

{050146E2-25FB-44C8-8FA2-B3E71D3617FD:01}

トップス: ボッシュ
スカート: ZARA
カーディガン: fifth
パンプス: ZARA
チョーカー:エルメス
バック: トリバーチ

{5BEFC04C-B5DB-4048-B2F8-2A1851F43A52:01}

秋色コーデです♡

私は最近カジュアルテイストに変わり、カジュアルにフレアスカートを履く事も多いですが、元々はタイトスカートが好きなんです。だから、今日みたいな格好は昔を思い出して落ち着きます(*^_^*)




今年は特にレザーが気になります。
今月のドマーニにも特集されていましたよ♡
{570BA0CE-C4AF-4036-9364-1530432F9F5C:01}

ドマーニって落ち着く~( ´ ▽ ` )年齢にあっているのかも…。

{89290ACD-464D-4509-8AEA-7950547030F8:01}

中でもこのコーデがツボ♡
黒レザーのスカートも欲しいな( ´ ▽ ` )



あっでもまだまだ若作りもしますよ~笑
( ´艸`)クラッシーも好きだし。


{5C33AA99-A010-42A0-AA52-F3C113018F4A:01}

クラッシーはやっぱりこちらを見ちゃった(〃∇〃)

このショット可愛いな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ではでは( ´ ▽ ` )ノ
今日は3回も更新しちゃった音譜



明日は土曜日ですね♡

素敵な週末をお過ごし下さいねクローバー