星乃珈琲なう♡ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

今、娘と星乃珈琲で主人を待っています♡

息子はテスト☆頑張れ~♡


我が家の男子には申し訳ないですが、2人でパンケーキを頂いています( ´艸`)


じゃ~ん音譜

{7129590E-3D06-4D85-8CD7-78DE46906D5B:01}

お、美味しそう( ´ ▽ ` )



いつもは普通のパンケーキにするのですが、今回は季節のパンケーキに♡

{3968CCF8-EC41-46E0-B407-78C14C0EBB4E:01}

分厚くてフワフワ音譜


ふんわり甘くて美味しかったです(*^_^*)



娘ったら…甘いもの食べたら次は辛いものが食べたい…ですって…笑
ずっと食べるつもりかしら…私に似たんだわ…苦笑(⌒-⌒; )





星乃珈琲って雑誌がゆっくり読めるから好き♡

いつもは読まないSWEETとかGinaとか読んでみました♡
Ginaはなかなか面白いですね~(^o^)


SWEETで気になるもの♡

{5E850191-9BCC-4AC0-9EBE-E50ADD037B9D:01}

ワイドパンツは気になりますね(*^_^*)

{24805733-CFDC-406A-BF43-942BF947A9BC:01}

冬の白コーデも可愛い♡小物で季節感♡


Ginaは♡

{F4A7EF85-3469-416D-8DB2-DE48A928069F:01}

赤ミモレ可愛い♡

{29B51AA3-FC4E-48AA-A551-289AF5F3622A:01}

やっぱりチェスターコートかっこいい♡
というか、安室ちゃんかっこいい(〃∇〃)



{73888CB9-9F2D-4A75-B85A-BF55AC764381:01}


でも、私はビクトリアベッカムさんの服が好き♡こんな風な着こなしできるようになりたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




妄想はこれ位にして今から主人と合流します。


ではでは( ´ ▽ ` )ノ