昨晩のお夕飯♡ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は夏休み最後の日。。ずっと子供達と一緒だったから寂しいような…でも少し解放されるような…笑





で、こちらは昨日と一昨日のお夕飯です♡


昨晩はビビンバにしました(*^_^*)

{D0BD9B7B-490A-472D-9060-4DDA73D9C984:01}

ビビンバ
ワンタンスープ
蓮根の磯辺焼き
卵豆腐
葡萄


{BD3828BF-851C-47F7-AF73-AF4BA2A8F661:01}

息子のリクエストのビビンバ♡なかなか美味しかったです( ´ ▽ ` )豆板醤は控えめに♡主人もかなりうまうま言っていました。男子はドンブリ好きねっ( ´艸`)





一昨日はハヤシライス♡

{5882657A-3B21-4204-9A31-5F474E691DD6:01}

ハヤシライス
アボカドサラダ
マカロニサラダ



ハヤシライスはトマト3個とニンニク、ケチャップ、白だし、赤ワイン、玉ねぎ、粉末レモン、牛肉など入れてクタクタ煮てからデミグラスソースを入れました。


こちらは深い味わいでした♡←自画自賛…笑


あと、大好きなアボカドはマヨネーズとレモン汁で…

{15F48211-6CF2-4ECC-91CF-EBB77B657947:01}

こちらも美味しかったです(*^_^*)





さあ、今日は午後から用があり、家族で出かけてきます音譜



皆さんも素敵な日曜日をラブラブ