今日のcoordinate☆ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

今日も本当に暑いあせる汗がタラタラというかダラダラ落ちます…(⌒-⌒; )
私は娘の習い事から今帰り、ひと息ついたところです♡


早速ですが、今日のコーデから♡
今日は1番登場率が高いしまむらのパンツです♡

{6BC62A92-0F76-4719-B63F-CC83560EBDF4:01}

暑くて暑くて今日はタンクトップです。
なかなか涼しそうで可愛いコーデです♡


トップス: ANAP
パンツ: しまむら
バック: ラグジュエル
サンダル: 楽天


{05C33EE6-D613-4C18-9E99-6AC135E02669:01}

二の腕…アラフォーはぷよぷよです…(^◇^;)
シャツ羽織りたいけど、暑いですよねあせる




今日は習い事待ちの間ドトールへぐぅぐぅ
大好きなドトールです♡

{E8CCE20A-2CA9-4DC3-ACA4-2EEC4D335E6E:01}

私はミラノサンドBを♡
サーモン大好き♡


今日はね、プチプラお買い物もしてきましたよ(*^_^*)
ハイブランドはなかなか買えないけど、プチプラはちょこちょこ買えるから好き♡
プチプラも買いすぎはどうかと思いますが…(^_^;)




今日はForever21でブレスとネックレスを買いました♡どちらも狙っていたものです。
50%OFFで2つで900円位でしたよ(*^_^*)


{913B56DA-E0D4-4DAC-8896-419CC8CB7A89:01}



{29590E9C-7917-4B35-A802-D940F6059BF4:01}

ネックレスは大好きな締め縄ちゃんをお休みさせる時に付けます♡
締め縄ちゃんは付けすぎですから…(^◇^;)


あっ、締め縄ちゃんはこちらです。

{68DDA12B-4A0C-477F-9C8C-2E5082CB508C:01}

この2つを差し色にローテーションしたいです(*^_^*)


あと、H&Mでスエットのスカートを買いました♡

そちらはまた明日コーデしますね(^O^)/




ではでは今からお夕飯の支度をしまする~音譜
今日は夏野菜のカレーにします♡



皆さんも素敵な夜をお過ごし下さい満月