ラーメンのお夕飯♡ | mai's diary

mai's diary

ファッション大好きお料理大好き2児の母です。特にプチプラファッションが好きなので、そういった好きな事を書いていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

今日はラーメンが食べたくて食べたくて…
頭の中は小池さん…笑


で、夜はラーメンにしました♡子供達にラーメンは少し気になるので、スープは手作りで…(^O^)/


{94768367-E4B1-4012-AF8C-D200C2EB10BD:01}

Mai特製塩ラーメン
野菜餃子
ちくわの磯辺揚げ

あと、春巻きもする予定でしたが、疲れてしまい明日に持ち越します…(⌒-⌒; )

これに冷奴も食べました♡


ラーメンはこちらを使いました(*^_^*)

{7BABD4F8-8FD3-4C6A-A320-FCA50AF101EB:01}

白だしとごま油とお塩で♡
優しい塩ラーメンになりました(*^_^*)



今日、主人のお母さんからお届け物が…音譜

{050F49F1-E4EF-43CF-8C4A-68552E8C72E9:01}

桃がたくさん♡

美味しそうです(ノ´▽`)ノ
いつも有難うございます。私達はお盆とお正月は主人の実家に一週間帰るので、もうすぐ会えるのを親子共に楽しみにしています☆



桃は沢山あるからご近所さんにも持っていこう♡





ではでは、今日は片付けして早く休みます(*^_^*)