城山ブルワリー☆鹿児島市新照院町 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

鹿児島一の高級ホテル?城山ホテルの地下にビール醸造所があります🍺



現在は醸造見学は休止中ですが、優しい醸造スタッフさんが丁寧に説明して頂き感謝です😭








4階のBARへ、高級な雰囲気に一人緊張。笑




目の前は桜島view🌋








なんと!17〜19時はハッピーアワーで半額で飲めます😳知らずに来たのでテンションMAX‼️

先ずはハーブエール(鹿児島産レモングラス)、スッキリ旨い!




二番目に飲んだベルギーホワイト(桜島小みかん)、香り素晴らしい🍊後味スッキリ☆17:30〜19:00で全種類飲んだら「めちゃくちゃ強いですね!」と驚かれた´д` ;ただの貧乏性ですよ、ハッピーアワーだから頑張っただけです😅








帰り際…桜島が噴火🌋😱

観光客は拍手してました笑 ホテルスタッフさんは流石接客素晴らしい。このロケーションで美味しいクラフトビール飲めるなんて、鹿児島の人は幸せですね😁

城山ブルワリーさん、ご馳走様でした!


さ、、次は夕食です♪