居酒屋 一村☆奄美市名瀬 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

奄美郷土料理居酒屋、居酒屋一村を訪問♪




今すぐ使える奄美の方言。使って本当に分かるの?ってレベル(disってないですよ〜)😂こんにちは→ウガミンショーラ👋同じ日本なのに方言って凄い!








生ビールで乾杯🍻島らっきょうがつまみに最強!





青さ天ぷら、青さの香り良い!アバス唐揚げ(ハリセンボンの唐揚げ)、ハリセンボンって食べられるんですね😲骨多めで食べ辛さはありますが、白身の部分がぷりぷりで美味しい。大好きな黒糖焼酎龍宮のソーダ割を合わせます🤩








〆は油そうめん

和風の優しい醤油味☆

ママさんのキャラが濃くて良い、アットホームな雰囲気でまた来たいと思います(^^)

一村(いっそん)さん、ご馳走様でした!