①奄美大島&鹿児島 奄美空港〜大浜海浜公園 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

心配お掛けしました、また更新させて頂きます。

7/25〜7/29で奄美大島と鹿児島に行きました、奄美大島は初めて訪問しました。美しい海や自然、他も沢山撮影しましたので紹介していこうと思いますので宜しく御願い致しますm(__)m


成田空港から直行便で奄美空港へ🌺


空港から出るとハイビスカスやアダン。南国の植物を見ただけなのにテンション上がります😁








空腹なので先ずは腹拵え!レンタカーで向かうは奄美郷土料理「鶏飯」の元祖…みなとや。臨時休業でフラれました😭



次に美味しいと評判のひさ倉…はい、食材切れでフラれ。二軒連続ですよ、キツイ洗礼です😂

同じ飛行機乗った観光客が同じ行動するので、有名店は一気に満席になり…こういう状況になります💧

この後、予約したホテルの近くで食べました(次の記事で紹介します🙇‍♂️)








三軒目の店で漸く食事、海に行きたいので大浜海浜公園へ🏝










この青空です!透明度高い海に感動です🥺暑いですが湿気が少なくカラッとしており関東より過ごし易い(^^)バナナの木の花?ちょっと怖い🍌ヤドカリ君、こんにちは♪大きなガジュマル、南国植物を観るだけでも楽しい。ここは夕日が有名、流石綺麗ですね🌅

ホテルに戻り夕飯です🍺