クラフトビアバル IBREW☆銀座一丁目 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

クラフトビール飲みに銀座へ♪一番近い駅は銀座一丁目ですね。前に行ったネタなのでビールのラインナップかなり違うと思います(^^;
名物メニューのアナゴのフィッシュ&チップス、以前から他のお客さんがよく注文してるの見てて気になってました^ ^穴子がデカイ!揚げたてて熱々、ホクホク♪自家製の燻製タルタルソースが美味しいです☆








もうベロ酔いで何飲んだかは覚えてないです…笑
ラガーから始まりペールエールからIPA、、
〆にブリュードッグのスタウト、16.8%飲んで撃沈(*´∇`*)
ここ、おそらく日本一クラフトビールが安いです、種類も多いし最高☆
IBREWさん、ご馳走さまでした!

さ…、セキセイインコやオカメインコ達にご飯あげて出発。今日も雨だけど頑張ろ!