油そば専門店 ぶらぶら★藤沢 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

091
神奈川県藤沢市
【油そば専門店 ぶらぶら 藤沢店】


ブログネタがかなり溜まってます、二ヶ月前に食べた油そば(^^;  ポスターに夏の暑さを吹き飛ばせ!って書いてありますからねー笑
小田急の藤沢駅から徒歩2分、油そば専門店ぶらぶらを訪問♪
辛味油そば840円→690円、麺は特盛で!
840円→690円との事だけど通常の油そば(690円)に卓上にある使い放題の辛味調味料が入ってるだけ、つまりそもそも690円!笑
丼底にタレと油が溜まってるのでよく混ぜていただきまーす♪味変アイテムで自分好みに!酢とラー油は外せないですね!





食べ終えたら鰹出汁を入れてラーメンスープ風🍜
これが優しい味で美味しい!
麺の並盛、大盛、特盛が同一価格なのは嬉しいですね😃

ぶらぶらさん、ご馳走さまでした!