『釈迦監修 スパイスらぁめん天空』 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

明星食品
『釈迦監修 スパイスらぁめん天空』
★★★★☆

MENSHOの代表、庄野さんだー!って感じでコンビニの棚から手に取ったカップ麺。ラーメンぴあ 釈迦監修 スパイスらぁめん天空☆まだ庄の本店が市ヶに1店舗しかない頃から通ってます🍜釈迦監修のスパイスラーメン、クミンとコリアンダーのスパイシーな香りが堪らない!縮れた中太麺はスープに合ってるけど容器に対して麺が少なく感じました(´ω`)







オマケ
コロナの影響による自粛の為、家でトースト焼いたりする事が多くなりました。
マリンフードのアンチョビガーリックマーガリン🧄これめちゃくちゃ美味いです、オススメ!カルディに売ってましたよ〜(※売ってない店舗もあるかもしれません)

さ、我が家の小鳥達。セキセイインコやオカメインコに餌あげて出かけよ〜♪