鎌倉 大勝軒★江ノ島 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

042
神奈川県鎌倉市腰越
【鎌倉 大勝軒】

久々に会う後輩、マスクを渡しに江ノ島まで来ました。コロナの影響で大きな駐車場は封鎖、サーファーはそこそこ居るけど平日だから人は少ないです。澄んだ空気、潮風最高♪
折角会う事が出来たのでランチくらい良いしょ、鎌倉大勝軒へ♪最寄駅は江ノ電の江ノ島駅、腰越からも楽々行けます。








スーパードライで乾杯🍻
餃子、普通…🥟








塩つけめん、あつもり
節や昆布の和出汁効いたつけダレ、酸味と甘味がクセになる味わい。自家製の太麺はモチモチ、一般的なラーメン店の倍程ある量なのでお腹いっぱいになります^ - ^
鎌倉大勝軒さん、ご馳走さまでした!

いつもならこのまま夜まで飲みに行くんですけどね、、昼に撤収なんて初めて。コロナのせいで生活が一気に変わりました(ノ_<)