北海道らーめん おやじ★町田 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

041
東京都町田市
【北海道らーめん おやじ】


僕は仕事や用事で外出してますが、GW過ぎてから横浜や町田も出歩く人が一気に増えてきましたね…(^^; 
東京都、神奈川県も解除されたい。
町田で味噌ラーメンと言えば、おやじでしょ♪町田河合塾の近く、年に一度は来てます^ ^









初めて注文してみた、辛味噌ラーメンの辛っ風麺+麺大盛
通常の味噌ラーメンより野菜が多いけどチャーシュー刻んだものが少量、辛味も卓上に置いてある一味唐辛子がかかっただけの様な^^;   スープの味、プリプリの卵麺も大好きですが具材の内容が然程変わらず味噌ラーメンより高いのでちょっとだけ損した気分、セコくてごめんなさい。笑
そういえば、この店に出会って丁度20年。いつも美味しい味噌ラーメン有難うございます!コロナに負けず頑張って下さい!

北海道らーめんおやじさん、ご馳走さまでした!