龍ラ〜メン★相武台前 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

036
神奈川県座間市
【龍ラ〜メン】


小田急の相武台前にある中華料理店。龍ラーメンに来ました、帰って料理作りたくない時は結構来ます^ ^   青島ビールで乾杯、ピータンつまみながら焼き餃子待ち🥟
餃子美味い〜😋梅酢サワーもいっちゃお♪











味噌タンメン
札幌ラーメンにも多い中華鍋に出汁と味噌ダレと野菜を一緒に合わせて強火で煽るストロングスタイル🔥口の中、皮めくれるくらい超熱々!しかしこれがイイ!猫舌の人は5分は待たないと食べれないんじゃ^^;   野菜と肉たっぷり摂取!食べたら長居しないでさっさと退店。いつもならもう一杯飲むんですけどねー

龍ラーメンさん、ご馳走さまでした!