常陸野ブルーイング 東京蒸留所☆秋葉原 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

※2月上旬です。
御徒町から秋葉原方面に歩くと見たことあるフクロウ!?あの可愛いフクロウのキャラクターが有名なクラフトビール🍺常陸野ネストが手掛けるbeer barです🍺
2019.12.12オープンなので綺麗な店内☆グッズも揃ってますね〜、蒸留機に囲まれた酒好きには堪らないテーブル席に案内されてテンション上がりますよ(^-^)










茨城県特産の常陸牛、つくば鶏のシャルキュトリーつまみながら蒸留酒を楽しむコンセプトなのに…ここ来る前にお腹いっぱいになってしまったので食事は次回(^^;
モザイクラガーは記載通りのトロピカルな香り、スッキリとした味わい、苦味のバランス◎綺麗なアンバー色のペールエール、香り最高☆素直に旨いと言える王道ペールエール🍺
3月には蒸留許可が下りるとスタッフさんが仰っていたのでコロナが終息したら出来立ての蒸留酒飲みに来たいです!コロナ!早く居なくなれ!

常陸野ブルーイングさん、ご馳走さまでした!