駅前漁港 本店☆新潟県新潟市 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

夕食は新潟駅近くにある居酒屋、駅前漁港を初訪問♪
新潟の有名な日本酒は一合390円、超安い!最初は生ビールで乾杯🍻













新潟の美味しい料理をいただきまーすψ(`∇´)ψ
上から、村上牛のたたき。普通に美味いローストビーフ!栃尾の油揚げ、個人的にコレが一番好きな新潟グルメ、ジャンボ油揚げというか揚げ出し豆腐だよね?美味すぎる(^-^)   地物のつぶ貝、当たり前だけど最高の鮮度☆のどぐろ寿司一貫350円です、ちと小ぶり。甘海老の唐揚げは海老の味が濃い!日本酒との相性◎ 
 途中、知人の子供産まれたと嬉しい報告ありで日本酒連打🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶あっという間に7合倒してベロ酔い!!













〆にのどぐろ茶漬け
そりゃ美味いけど一杯1580円…寿司のが徳だったか。笑

スタッフの対応も良し、人気なのわかります!
駅前漁港さん、ご馳走さまでした!