♪久石譲&WORLD DREAM ORCHESTRA 2019♪ | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

先日、サントリーホールに「久石譲 ワールド・ドリーム・オーケストラ 2019」久石譲さんのオーケストラ聴きに行きました♪宮崎駿監督からも花が出てますねー
自分の席はなんと!!!!最前列から二番目!?チケット毎年即売り切れなのに今年は奇跡が起きました、久石譲さんとの距離が3m・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今年は魔女の宅急便(世界初演)、久石譲さんがピアノとコンマスのヴァイオリンで「海の見える街」、感動で涙出そうになりました(TT)
久石譲さん、オケの皆様、素敵な音楽を有難う御座いました☆










毎年恒例ですよね!アークヒルズ前にてよなよなエールで有名なヤッホーブルーイング社のビアガーデン  限定のアークヒルズエール2019 セッションIPA
よくある濃厚なIPAビールではなく、シトラス系?の爽やかな香りと苦味  夏空の下で飲むにはぴったり☆
あのインドの青鬼も当たり前だけど、生サーバー🍺缶で飲むより炭酸も苦味も抑えられている感じですが、温度調節がしっかり!冷え過ぎてないから香りが良いです!美味いー😋

オーケストラと美味いビール、最高の一日でした☆また来年も久石譲さんのチケット取れますように(´∀`)