餃子酒場 豊洲店★豊洲 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

081
東京都江東区
【餃子酒場 豊洲店】


休日、どこ行こーかなー    そういえば豊洲に行った事ない!って事で豊洲にGO♪
豊洲市場に行く前にランチ、餃子酒場を初訪問です🥟先ずはプレモルで乾杯🍻
麺メニューに焼き餃子、チャーハン、更に杏仁豆腐が付いたセット!餃子の皮がモチモチ、中は肉多めの餡で肉汁が溢れてます、激ウマだけど激アツ注意(^^)  チャーハンはパラパラしてます、見た目と違い塩辛くなく美味しい!












麻辣刀削麺
辛さは控え目だけど花山椒による痺れがクセになる味わい!何よりも刀削麺がツルツルモチモチ、かなりのボリュームがあったけど美味しいからペロリ完食^ ^   デザートの杏仁豆腐で口中のシビレも落ち着きます☆











珍しく、、?酒以外のおかわり
焼き餃子のクオリティ高すぎてもう一枚♪食べ終わってももう一枚持ち帰りしたいくらい気に入った(〃ω〃)

餃子酒場さん、ご馳走さまでした!