麺や勝治★関内 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

069
神奈川県横浜市
【麺や勝治】

関内駅から日本大通り方面へ、飲食店や夜のおねーちゃん達の店がひしめく中にひっそりとあります。麺や勝治(かつじ)を初訪問
22時過ぎに着いたのですがノーゲスト。食べログ評価高いのに以外^ ^











看板メニューの青唐辛痛麺、辛さは大辛(普通、大辛、激辛あり)
牛肉のピンクとカイワレの緑が綺麗ですね☆スープに浮く脂は牛脂でしょう、独特な香りが好み分かれそう   大辛という事なのでそこそこ辛いですが、辛党の僕は楽勝。笑   流行りの痺れ系や辣油の辛さとは違う爽やかな辛さは新鮮な感じ、牛骨からしっかり出汁のとれたスープとの相性は良いです☆黄色い麺は卵麺?プリッとした食感で悪くないけど何か惜しい。笑
低温牛チャーはローストビーフっていっても良いでしょ、美味いです、も少し味濃ければビールのつまみにしたい😋

麺や勝治さん、ご馳走さまでした!