♪6/27 小田和正 Tour 2019 ENCORE!!ENCORE!!♪ | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

昨日は久々の埼玉県!さいたま新都心駅、さいたまスーパーアリーナに小田和正さんに会いに行きました(^^)
ファン歴25年以上にも関わらず初の小田さんLive、めちゃくちゃ人気で神奈川〜東京の会場は即SOLDOUT  今回チケット取れたのは奇跡ですね(TT)
開場前に一本🍺印象悪いからビニールで隠すも透けててバレバレやないかーい
二階席のほぼ真ん中、中々良い席です。オフコース時代の曲も含め有名な曲ばかり、もう「言葉にできない」「たしかなこと」とか涙堪えるの大変T^T  あの年齢で透き通った美声!神声!そして体力!小田さん凄すぎる! 益々ファンになりました、また来ますので御身体に気をつけて頑張って下さい☆












オマケ
健康果実酢を仕込みました。マンゴーたっぷりです🥭さ、、セキセイインコに小松菜あげて仕事の準備!
小田さんからパワー頂いたので頑張るゾ💪