ラーメン 子ブタ屋★座間 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

オマケから〜、我が家の小鳥
でかいから小鳥とは言えないか!笑   セキセイインコやオカメインコ以外に東京うこっけい♀が二羽居ます(^^)  5/8はモンジュとセンジュの誕生日でした、おめでとう㊗️また美味しい卵産んで下さい🥚












053
神奈川県座間市
【ラーメン 子ブタ屋】

座間にある二郎系、子ブタ屋に来ました!
味噌ラーメン、ほうれん草、チーズトッピング🧀
ヤサイマシ、麺柔めで!チーズはどこ?モヤシの下に隠れてました!笑   麺にチーズが絡まって美味い😋味噌にはチーズが合いますね☆
今回のチャーシュー、いつもより極厚だし味もしっかり入ってる   ビールのつまみに持ち帰りたいくらい!笑

子ブタ屋さん、ご馳走さまでした!