辛さが選べる!期間限定 うま辛担々うどん! | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

丸亀製麺にて期間限定メニュー、うま辛担々うどんを実食!1〜100までの辛さが選べるのですが、50辛と100辛は事前に裏メニューデジタルチケットを発券しておかないと店舗でいきなりの注文は不可らしい。
なので、、チケット無しで一番辛いレベルの20辛を注文!
温と冷選べるのですが温にしました。   特製の辛味はラー油、唐辛子、花山椒、カイエンペッパー   色々混ざってる辛ペーストがこんもり!良いビジュアルです(^^)
確かに辛いですがごまペースト、肉味噌に甘味があるのでバランス良く美味しく頂けます!丸亀製麺の限定メニューの中では個人的に一番好みかもー
次回は冷を注文したい、体調良ければ辛さMAXの100辛かな^ ^

丸亀製麺さん、ご馳走さまでした!