吉野家の牛丼 超特盛を実食!そのカロリーは… | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

久しぶりに牛丼チェーン店の吉野家へ♪
目当ての新メニューの牛丼 超特盛(780円)を注文!大盛や特盛も殆ど注文した事ないのに、、笑
肉量が大盛の2倍、ご飯は大盛と同じらしい。そしてカロリーは1000超の…

1169kcal‼️

普通の食事二食分くらいあるのではないでしょうか^ ^正直な感想ですが、お腹が苦しくなるくらいの驚くボリュームは無いかと…想像通りの量でした。
これなら380円の牛丼並盛と350円のカレーを二つ食べた方が良いのでは?と思いました^ ^
でも、たまに食べる吉牛は美味しいですね☆総合的にみると松屋、すき家のが勝ちだけど(個人的に)牛丼だけでいうと吉野家!
吉野家さん、ご馳走さまでした!












オマケ
アサヒスーパードライの令和バージョンで晩酌🍺令和元年、良い年になりますように(^-^)