たい焼き なみへい☆由比ヶ浜 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

藤沢から江ノ電乗って長谷で降車、桜の季節は終わったのに常に混んでる鎌倉です。長谷からだと徒歩で10分程でしょうか、由比ヶ浜駅からのが近いですね〜、たい焼き なみへいを初訪問♪
あの有名な麻布十番にある浪花家総本店で修業されたという事で天然物、昔ながらの一丁焼きに拘ってるので期待が高まります^_^













ノーマルのつぶし餡を一つ
パリッと薄皮と思いきや、割ると背中とお腹部分はそうでもなく、、あんこも普通の美味しさ、いや!普通に美味しいですよ!?僕が期待しすぎただけです、遥々鎌倉まで食べに来たしー
夏はかき氷売ってるみたい、今度はかき氷食べに来ます🍧♪

なみへいさん、ご馳走さまでした!













オマケ
長谷寺前、紫陽花の季節に来たいですがここ数年外国人観光客が増え過ぎて入場規制かかってるんだっけ?昔みたいにスムーズに入れなくて寂しいです😔