パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン★町田 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

046
東京都町田市
【パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン】


店名のままです、パイナポーラーメン、外装も内装もパイナップルまみれ!笑
ミーナ町田に隣接、町田詳しくない方には場所わかりづらいかも(^^;












塩ラーメン、グロテスクな玉子(この日は無料サービス)
パインの甘味と酸味が絶妙な加減、そこに魚介系出汁も感じます  ちゃんとラーメン🍜笑  しかも美味い😋!  中細ストレート麺、すっきりスープをしっかり絡めます!バラ肉チャーシューは柔らかく◎厚めで存在感あります
グロテスクな玉子…色凄いですよね^ ^赤ワインとか色々ブレンドされたタレに浸けたみたいです、甘めで不思議な味がします!笑

店主さんの対応素晴らしいです☆
パパパパパインさん、ご馳走さまでした!