炭火焼鳥 吉兆 藤沢店☆藤沢 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

以前から気になっていた焼鳥屋、吉兆を初訪問♪藤沢駅から徒歩2分程でアクセス良し、確か茅ヶ崎駅前にもあった気がします!
先ずは生ビールで乾杯、ハッピーアワーで200円と爆安^_^通常でも280円ですから財布に優しいです☆
この辺りじゃ珍しい鳥刺し(ささみやムネは見るけどモモまであるなんて鹿児島思い出す)、しかも知覧鶏🐓そして九州産の甘い醤油!田舎が鹿児島なので嬉しいですね😃












串焼きは、レバー、シソ巻き、せせり、つくね
大体二本で200〜300円なので安いですね、身も小さ過ぎないですし!味もそこそこ  コスパ重視な感じでこれはこれでアリ
スタッフさんの対応も良かった、今度はゆっくり来たいです♪

吉兆さん、ご馳走さまでした!