珊瑚礁 モアナマカイ店☆七里ヶ浜 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

後輩と湘南は鎌倉方面へ〜〜♪大好きな江ノ電乗って七里ヶ浜のカリスマカレー店🍛
珊瑚礁 モアナマカイ店に来ました、本店は行った事あるけど海沿いのこの店舗は初めて^ ^憧れのテラス席狙いでしたがペンキ塗りたてで閉鎖中…店内に案内されましたが奇跡の待ち無し!僕達が着席したらぞろぞろと入ってあっという間に行列で一時間待ちになりました(>人<;)
先ずは生ビールで乾杯🍻名物のガーリックポテト食べながらカレー待ち   このガーリックポテト、これでもかってくらいニンニク効いてるし味濃い目でビール進む、作り方教えて欲しいわ(^.^)














モアナマカイ店限定、牛タンの煮込みカレー
2200円とカレーにしては中々の価格だけど折角来たから奮発!ま、これだけ分厚い牛タン二枚入ってるし、ルーもライスも多めなので当然の価格でしょー
水を使わず牛乳で延ばしたルーだから?スパイスだけではだせない乳製品、野菜や果物によるコク深い濃厚な味わい、言葉が出ないくらい美味いです😋牛タンもスプーンで簡単に切れる柔らかさ、ボリュームあります!
でも、やっぱり本店のビーフカツカレー(1600円?)が忘れられない  あれが最強!

スタッフさんの対応良し、そして海沿いのロケーションはズルい🌊カップルも多い訳です^^

珊瑚礁 モアナマカイ店さん、ご馳走さまでした!














オマケ
江ノ島臨むオーシャンビュー(^ν^)