3/1open つけめん えびくらぶ★相模大野 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

043
神奈川県相模原市
【つけめん えびくらぶ】


3/1openの海老つけ麺専門店、えびくらぶを初訪問♪
相模大野ボーノの一階に入ってます、以前は鈴木ラーメン店の系列があった場所だと思います。











初めてなのでデフォのえびつけめん、大盛にしました
先ず、着丼の際の海老の香りが堪りませんね〜(^^)麺の上にはメンマ、低温調理の鶏チャーシューは腿と胸両方楽しめます、紫タマネギみじん切りが色鮮やか☆
つけダレは超がつくほど濃厚、豚と牛不使用で鶏と海老のみ、甘さも砂糖不使用の自然なものらしいです
弾力のある太麺ですがつけすぎ注意、つけダレ無くなる!笑   それにしてもこの海老の旨味ヤバイ!一口でクオリティの高さが伺える、今まで食べた海老系のラーメンでは最高!
スープ割りはレモンスープ、オシャレですね〜サッパリと頂きました☆こんな良い店が相模大野に出来て嬉しいです😃
次回は辛えびつけめん、パクチートッピングして食したいな^ - ^

えびくらぶさん、ご馳走さまでした!