魚とワイン はなたれ☆桜木町 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

横浜は桜木町!酔っ払い聖地の野毛に来ましたよ〜   海鮮を安く食べるならココ、「魚とワイン はなたれ」さんです!
人数いるからボトルで!白ワインで乾杯♪
生牡蠣を二つずつ、レモン絞っていただきまーす!そんなにクリーミーではなくサッパリな牡蠣、それでも美味しい☆
もう旬も終わり、白子とキノコのアヒージョ🍄このお店で白子アヒの美味しさ知りました、オイルに白子とキノコの旨味と香りが移ってます^ - ^

アクアパッツァとか他にも色々食べたいけど、野毛に来たら連食したいので我慢

はなたれさん、ご馳走さまでした!














オマケ
後輩達からプレゼント🎁ジャケット、青汁、ウコン(笑)   ありがとう(^ ^)