地獄の坦担麺 護摩龍 藤沢店★藤沢 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


032
神奈川県藤沢市
【地獄の坦担麺 護摩龍 藤沢店】
 

藤沢に去年オープンした激辛坦々麺屋、護摩龍を訪問♪
先ずはエビス瓶ビールで乾杯!この店平塚や茅ヶ崎にある店の姉妹店ですよね?一度撃沈した事があるので緊張しながら待ちます^ ^












黒の修羅場、修羅2号(辛さレベル15)
ノーマルの坦々麺に黒マー油を浮かせたもの、胡麻や香辛料の主張が強いから黒マー油の香ばしさはあまり感じないかな。笑
たっぷり胡麻ペースト?兎に角濃厚で坦々麺としては普通に美味しい☆
それにしても15辛、十分に辛いです^ ^辛いの得意な僕でも汗が吹き出し咽せるくらい!因みに友人達と行って、辛いの苦手な人は5辛一口でギブアップ、1〜2辛で辛いと言います。僕が一度ギブアップしたのは辛さ無限(100辛らしい)、もう途中で手が震えて具合悪くなるくらい辛い!
しかし、撃沈が悔しすぎて次回リベンジ成功☆
でも二度と同じ物は食べないと決めました^ ^














スープ残ったので、ライス(無料)を注文
レンゲですくってかけます
これは麻婆ライスみたいで美味い😋卓上の花山椒を少しかけてもイケます♪

辛党の僕でも美味しくいただけるのは10〜15辛なのが分かりました
護摩龍 藤沢店さん、ご馳走さまでした!