北海道らーめん おやじ 町田店★町田 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


024
東京都町田市
【北海道らーめん おやじ 町田店】


冬って何故か味噌ラーメンが恋しくなる!笑
町田のおやじを訪問♪通い始めて今年で20年になりますね^ ^
おやじ麺大盛
味噌と野菜の甘みが強めのスープですが、これがかなり好み分かれてる!僕は勿論好きだけど、周りに苦手な人多い  こんなに美味しいのに〜
中華鍋で一気に野菜を炒めてスープを煮るのでいつも超熱々、火傷注意です^ ^
プリプリ食感の黄色い卵麺は濃厚味噌スープとの相性が最高☆途中から卓上の一味唐辛子で味変♪


おやじさん、ご馳走さまでした!












オマケ
町田のケバブ屋が韓流ホットドッグ屋に…作ってる人がケバブ屋のままで中東系、違和感でしか無い。笑
チーズホットドッグの方がケバブより流行ってるみたいですけどね_(:3」z)_