9/26 迷子のヨウム「小太郎」捜索へ‼︎ | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★




昨日は休みだったので、ずっと気になってたヨウムの小太郎君の捜索に行く事にしました

気合い入れる為?(ド派手なキンカチョウTシャツ(ふざけてないです!笑)にmonarch7(遠くの物が何でも見えるぜ、ハイグレード双眼鏡)

{290A3FF1-2B91-4C18-8248-CF0384D07A46}

{455825A8-E653-4626-8403-31918B42D3AF}

キンカチョウのツッキーは応援してくれる様子は…ないね
見慣れない派手な服装に戸惑いキョロキョロしてる(^^;)






横浜から関内へ向かう電車から外飛んでる鳥をチェック開始
関内でサクッとランチしてから伊勢佐木町方面へ、スタジアム前や16号沿いはかなり捜索されてるはず   マニアックな小道をかいくぐり石川町駅まで来ました

{BE264621-18F2-478F-BB94-3678686AF745}

{5C5A5670-E72C-4C64-A9AE-8FE4AEC7C02F}

ヨウムには全く関係無いですが、、この荷物(ゴミ?)を装備したチャリのバランスが凄過ぎる!
何故か芸術性を感じ撮影!





石川町駅、このメイン通りはパス。人がいすぎて鳥が出てくるはずがない
裏通りの小道をうろうろ、民家の間や神社まで捜索!

{20F7DA8B-FF80-46AF-A2B4-2498C87E454D}

{AFCB9ED6-EF30-4AD7-9CAE-F63E1FD85D79}

TVで見た事ある老舗のパン屋さん発見☆
1888年創業のウチキパン、小太郎君はパンが好きらしいので出会ったら僕のパン好きなだけ食べさせてあげるんだ!

この様に、お店オリジナルビニール袋を掲げ外観撮影してたら…
他の皆さんも真似、真似、マネで人だかり…(^^;)





中華街を抜けて日本大通りへ
上空を飛ぶ鳥をくまなくチェックするが、鳩やカラスばかり
港沿いを歩きながらみなとみらいへ

{F4B7C590-DEB3-465D-9B22-6ADD2223D93A}

{AE98BC20-955C-44B0-A93D-35DE74F6E36D}

あっという間に夕方…ここで捜索断念

カッコつけて来た割に何の成果も無し、情け無い
力になれずすみません


横浜にはよく飲みに来るので、その時も辺りを気にしながら行動します!