♪カラフトフクロウに会えた♡鳥のいるカフェ六本木♪ | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


念願だったカラフトフクロウにやっと会えたよ〜(*´꒳`*)
鳥のいるカフェ六本木店にいる鳥スタッフのバッハちゃん、カラフトフクロウの女の子です(^^)

{8AF0D5B7-DE37-4176-BEF8-F2E6F36A228D}

{8C2C8EFA-6F9F-4184-9AEB-1D53E4297A6B}

{8E53BD71-DE6F-4A2E-AD1D-754770CBBCB5}

{CE971D12-EBB9-4079-9E77-1BF2E2509544}

超モフモフだね〜♡わかります?この他のフクロウやミミズクと違う個性的な顔、バームクーヘンか切株みたいだねー!笑
ジャンボセキセイインコにしろ、味のある顔好きなんですよ  見てて本当に飽きない(^^)






他にも色んなコ達居ますよ〜
殆どのコがリードで繋がれてないから距離感近い、沢山触れて最高^ - ^

{C2F08634-E1C7-4886-9055-F1816572DAE6}

{62B969CC-9572-4959-B5C4-3A5EF42E3F2A}

{B6985CB9-610D-46DD-B0CC-692E1D89785B}

{4B3122C5-418F-40C3-B954-A453FF62F541}

{D2EAFF98-3066-4C27-BAAE-17599C87D24F}

{A98F5B5D-572F-475B-8DC5-3F2A0BEBBC08}

{9BBBD316-A69B-4F4C-95FF-69D0266C853D}

猛禽類だけでなく、シロハラやズグロちゃん、ヨウムやオカメインコまで
可愛い鳥スタッフ達が待ってます♪

数々の鳥カフェあるけど、この店は圧倒的!料金、内容、グッズ、スタッフさんの対応
全て良いです
また必ず来ます!バッハ、待っててね〜(^ν^)





オマケ
{0C7E2DE2-F9B2-4FD9-90AE-129DA4C0EBCF}

我が家の味のある顔のヤツ!笑
不動、早くおでこのツンツン毛開かないかねー(´ー`)