セキセイインコ♂ルナ 入院になりました | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


あんなに元気だったルナ
急な体調不良で入院になりました…
消化器系から出血し貧血状態、糞も黒   食欲もないので胃も空っぽでどんどん衰弱してました

{F59AAAA3-FC63-41DC-A718-FCE412A3A740}

{F007ED30-7512-47CF-B567-EE4879288C6B}

{7062E54D-4639-4247-B2E5-1BCBC66D5F2F}

{CCFC8961-734F-49DB-978B-DC5092AAF271}

一番お喋りが得意で、直ぐに言葉を覚えてくれる男の子
僕が仕事に疲れて帰ってきても、面白い事言って笑わせてくれるひょうきんで優しいコ


ルー、皆待ってるから元気な姿で戻ってきてね!
数日寂しいけど回復を祈って待つしかないですね







オマケ

{7B6EE4ED-9ECC-4F86-BE5B-259D3185431A}

ミスドで氷コーヒー、ポンデリング

初めての氷コーヒー、氷そのものがコーヒーで牛乳に溶けていきます   コレ、美味しいし楽しい!
普段ブラック派だけど、これはガムシロで甘くした方が良いですね^ - ^