がみ屋一丁目☆町田 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


セキセイインコ♂のルナが体調不良です
いつもみたいに喋らないし、食欲もない、目を瞑ってばかり

{CA5417A2-3815-4BDD-9976-A517E1FD4C8E}

{71D424E3-823D-4FF5-A33D-3354D885F1C8}

僕が話しかけると元気だよーってケージにへばりつくけど
心配させないように元気なフリしてるのわかってるんだよ!俺はお前の親なんだから

取り敢えずキャリーケージに移動させ、ヒーターとカイロを布で巻いて保温
病院の予約も取れたので、後で診せに行きます
ルー、元気だして!頑張ろうね






結構前に行きました
町田の隠れ家的な居酒屋、がみ屋一丁目さん
先ずは、ビールで乾杯^_^

{6799DCA5-0E66-4C70-BAB7-873917363844}

{2AF78A8A-313B-41C8-8829-7D4F9965BF39}

{A758BA34-0054-4E18-99B9-FCA0250B486B}

{18259182-5158-4650-AC0C-DA4C15AAFC7A}

{9BA8974F-DE63-4107-A261-76F0EFA87492}

サラダがお通しだったけ?
レバー焼きはトロトロ甘くて美味かったな〜
静岡おでんは初めて食べた、黒くて濃そうだけど見た目ほどではない
富士宮焼そば、鰹粉とソースの香りが食欲そそります^ - ^



がみ屋さん、ご馳走さまでした!