お遍路♪第十一番【藤井寺】第十二番【焼山寺】 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


二日目のお遍路は難所で有名な焼山寺!辛い道のりなので二度と歩きたくないと言う人も居ますが、僕は難所と言われる場所程好きでこの日が待ち遠しいくらい(*´Д`*)笑


鴨島駅から藤井寺へ♪
実は霊感強い僕。藤井寺は、霊気凄い  八十八箇所中で一番?くらいの霊気を感じます
毎度感じるので僕にとってのパワースポットなのかもしれないですね(^ ^)


{DC528C51-1D22-4FEA-9E3E-9F34479D9D55}

{97B18A34-AF0A-47D3-8923-774A08FB8C00}

藤井寺の御参り終えて、遍路転がしの道
焼山寺を目指します!








スタート♪

{FCE8BF73-AA34-4752-972B-EE697E1002BA}

{3FB91612-E0DD-4DE1-9FA5-38C682B20A75}

{4D59C763-AE37-4F8C-9060-A0711240C25E}

{2558C22F-6F23-443C-8D7F-1613334B1F42}

{DD59B8B2-B78A-4E4B-993A-91E9EC3577A1}

{2482E595-08B8-491A-8973-C8A98509C5FA}

{B69243A5-04CE-4AD0-BBC6-6DC362F9088D}

{B219BAEF-CC62-4872-80C0-0E0DF2774A0E}

{E2471460-F987-4776-BD22-5C8EDCE0A525}

{16B848F3-FD21-487A-BA05-3EAA1C523FA4}

前日雨だったから滑る!ぬかるみに足もってかれるし   それも修行です!
途中で沢山の歩き遍路さん達にお会いしました、外国人の方もちゃんと白衣着て頑張ってます
何だか嬉しいですね^_^

この日、ただでさえ気温低いのに…
焼山寺は標高930m〜  超寒い!この記事も咳しながら書いてます
焼山寺で風邪引いてしまいました。これも修行ですけどねー^ ^笑








御参り終えて、下山

{93B5DA8E-C29C-41AE-806D-E3FA3922C92F}

{4180C10B-B9AF-463B-81D8-CF4E166B69FB}

杖杉庵にて、梅干しゲット☆

これでこの日は打止め、徳島駅に帰ります♪





 


オマケ

{B6F466E5-5661-4975-A5BC-7818BB85FE30}

その梅干しで、納豆と梅干しの和風パスタ作りました!
隠し味に鵠沼魚醤、重宝するね〜^ - ^鳴音