ホルモン焼肉 栄作☆徳島県板野郡 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


第五番地蔵寺さんを打ち、この日は打止め!タクシーに乗り、徳島県板野郡藍住町にある焼肉店「栄作」さんへ♪

{E469A9A7-0BD2-4423-9C79-394077173485}

{6632CDCB-8277-4B97-A69F-628B7A4C2DE8}

先ずは、ビールでお疲れさま〜〜








注文の品々☆

{7A1C3392-A76F-4888-8C33-A379452E872C}

{C5C93E4F-60A9-4A06-978D-15DD5A19D30C}

{FF55DEBB-9474-4ABC-9465-742BBA39F991}

{05C5C657-9AE6-46E1-A4EE-AEE4B28AC01E}

{EA501430-6D97-41F1-A07A-61CF94C496DB}

{15052B06-54CD-48A3-A588-D476A155C967}

この霜降りのタン塩の厚さに注目です!分かり易いように断面を撮影してみました
言葉が大変悪いですが、、頭オカシイとしか思えない厚さ( ゚д゚)
都心部の焼肉店なら1500〜1800円でしょうね!
ハイ、ここは半額以下です  めちゃ柔らかトロける美味さ☆栄作さん名物なので絶対食べなきゃいけない逸品❗️
その下の牛ホルモン盛合せ、これもレア部位入って低価格☆

ハラミ、ロースも上質  赤身うまーっ

栄作サラダ、牛タンコロッケも忘れずに(^。^)








〆に

{8FCB963F-8417-4776-9105-C4D4488D5609}

栄作クッパ  肉も入って、野菜たっぷり、卵付き、熱々石鍋提供で500円代ですよ?
どれ注文してもお店に申し訳ない位安い!


もう動けないくらい満腹満足(*´Д`*)



栄作さんご馳走さまでした!最高です!!