継続は、力なり〜! | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪


朝ヨガのペースが


馴染んでくるようになりました。






週1ですが、

心地よいだけではなく、

体への変化が出てきました。




今まで硬かった部分が


柔らかくなり、


出来なかった姿勢や


楽に出来るようになった体勢が出てきました



と感じていたら、


先生からも


「体も慣れて、


変わってきましたね」


今までと体勢が変わりましたよ〜」と。








やっぱり、先生見ただけで分かるんですね。



当たり前ですかね(笑)





いやいや丁寧に見て頂けています。




人数が少ないというのもあるけど、


先生の丁寧さもありますね!






すっごく体が硬いので、


多分、自分を見ていたら笑えると思っています。






それが継続することで、


だんだんと体に馴染んできて、


使っていなかった筋肉もほぐれてきているのだと。








朝ヨガさまさまです!




{CA75160B-2F75-4E8F-9E28-A5062C824590}






そして、継続していること。








よく、


お財布ヒーリングで、


一回と継続とどちらがよいですか?


と質問を頂きます。








ホント、


うたい文句抜きに


継続すればするほど、


効果が出てきます。







意識を常に持っていることになるので、


継続は、効果的なのです!







自分で意識出来ていればそれでよいのでは?






という方もいました。







わたしのヨガではないですが、


誰かと並走すること


その相乗効果って計り知れないものが


出てくるのです。







いやーん。


またまた、商売上手って思った方。







どんなものでも


並走する仕事ってありませんか?







インストラクターという方に


教えてもらえると


やっぱり違いますよね?





独学で泳いでいたんだけど、


プロに教えてもらったら、


そもそもフォームが、違うっていうところに気づいたり。






独学で行き詰まったところが


すんなりと解決出来ちゃったり。








誰かと一緒のパワーって


思考面でも同じことが言えます。







思考の癖の解決だったり、


思ってもみなかったアイディアだったり、


自分1人では考えられなかった力の


応援を得ることができますから。









お財布ヒーリングを継続されている常連さん



が、とにかく最近臨時収入がすごいんです。



先月も今月も・・・。






意識の変化ががすごく起きていて、


必要な情報がむこうからやってくる!


のだそうですよ。


いま人生の転機となることの情報待ちで、


それもよい具合で、循環が起こってくると


思います。






ふとしたところで出てくる


そんな大切なこと


もしかすると、今までもそんなメッセージは


自分の中にあったのかもしれないこと。







それが、


意識付けによって、


気づくのが早くなったり、


気づけるようになったりと・・・。







このかたは、もうすぐ継続2年目になります。








強くなる意志を感じていますし、


なによりも、発言が変わられました。


自分の意志で


自分の人生を歩んでいる


そんな責任感も生まれています。









そうすると、


自分の人生の中心を生きるように


なってきます。





人生は、自分の舞台であって、


自分が中心のもの。







隅っこで遠慮をしているのではなく、


自分の意志で動くこと。







そんな意識が強くなってきたそうです。









誰かのせいにするではないこれから。







自分が中心にいる人生軸




それが、豊かな自分を作る上で


根底にあるべく大事なもの。






どうぞ


人生の軸をどこにおくのかの柱を



大事にしていきましょう♪








<継続は力なり>ですね。





【セミナー情報】


9/17(土)あなた色の華を咲かせる魔法塾 (休日・対面レッスン)

●9/20(月) あなた色の華を咲かせる魔法塾 (平日・対面レッスン)

 



<一年をかけて自分と向き合っていくプログラム>
あなた色の華を咲かせる魔法塾  

現0期受講中 (休日&平日コース) 
※1期募集は、新春開始予定です!

 



※*ヒーリング&各種セッションは、随時募集中となっています。
 それぞれのメニューよりお申し込み

    ください。 

 


  メニューご案内  
メニューについて  こちらから一覧をご覧ください!

 ヒーリングって?  ヒーリングについてをお読みください

 どのメニューから受ければよいのか迷われたら?  こちらから
 なんでもお問い合わせ先  こちらから 

facebook Facebook申請はコチラ→Facebookページ
 メールマガジンもやってます→豊かさに繋がるメルマガ

image
各種お申込み↓

image

PC ホームページ
facebook Facebookページ
Instagram (パワーアップする写真でお届け)