潜在意識探っていくコンサル実行中! | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

午前中に

【豊かさの翼を広げるヒーリング】を4件ほど。

すごい集中しました。
4件が1日に限度だ~。


午後からは、
ただ今、コンサルを請け負っている
お客様のビジョンを構築中。


どんな未来を描いているのか
これが一番ポイントです!


私が持って行きたい姿ではなく、
どんな未来をご希望されているのか。

プロではないですが、
WEBは得意な方なので
ブログやメルマガを整えていくのも
私のコンサルのプランです。

ブログ・メルマガの書き方の基本から
起業のマインドを整えていくこと

主婦起業の甘い点からの脱却には、
ぶれることの無いマインドを整えておくと、
これからがとっても楽です!


それは、私の経験上からも。

そして、正直に伝えています。


隠している部分も見ていきます。

自分では、見たくなくって蓋をしているところ。

アピールしているところより、
隠しているところを見ていくことで幅が広がっていきます。

潜在意識万歳です!

潜在意識に働きかける
潜在意識を掘っていく作業

もう~
大好物です^^



image

こういう考える時間
実は、とっても好きなんです~。