宿命アート作成セッション AIお絵かきと陰陽五行論 | ボイジャータロットにお尋ね

ボイジャータロットにお尋ね

山の中のポツンと一軒家に暮らす魔法使いと相棒ボイジャータロットのすっとこどっこいお笑いリーディング。
イティリキスとはひょんなご縁でやってきた、みんなの願いを現実化するのが大好物な龍神さんです。

ボイジャー師匠あまね理樺さんによってブームの兆し、
ミズノケイスケさんによる」宿命アート作成セッション。

 

 


みんなが自分の宿命アートを背景にZOOMで集合したら壮観だろうな、見てみたいな、
という気持ちでセッションを受けました。

直前にボイジャー君とライトランゲージカードさんに、どんなイメージの絵がいい?
とお尋ねします。
image
ボイジャー君Regenerator(再生者)

ライトランゲージカードはMotherEarth(母なる地球)

あ、写真が寝っ転がっちゃった


陰陽五行論による宿命リーディング、
コチラはほぼノーマーク、完全おまけ状態で臨んだのですが、
いやあァ、笑ったわー。

宿命通りちゃんと生きている、
魂が望んだとおりに自由に生きている、
非常に勘が良い、
精神世界に降ってきている天体のエネルギーを感じ取っている、
とお誉めのお言葉をたっぷりといただき気を良くしていたと思ったら

「人とは違う」
「風変わりな」
「普通じゃない」
「レアな」
「特徴的な」

青写真を持って来た魂

「世の中の変わり者」
「社会と馴染みづらい」
「生まれた時代がズレている」

「頼れるところ、人がない」
「救いが少ない」
「ひとりで逞しく生きていく」


という衝撃発言を淡々と連発するミズノさん😂
呆れるやら爆笑するやら納得するやらです。

「こりゃあパートナー問題は見込めないね( ̄∇ ̄)」
と言うと

「一般的な婚姻関係を取らないほうが適している

パートナーも普通じゃない御魂の方がご縁がある」
だそうです。

平たく言えば、物好きな人じゃないと私とは付き合いきれないということでしょうか?( ̄∇ ̄)

確かに東京の元相方とは特殊なパートナーシップだったですよ。
なんせ結婚生活において一度も肉体カンケー持ったことありませんでしたから😂

引っ越して来たころ村人に
「A子さんと一緒に暮らしてた人のこと尊敬するわー、スゴイわぁ」
と笑われました、
というかディスられました?( ̄∇ ̄)

でもなんだかんだ言って、

リーディングが向いていると言われてやったね!です。
高僧に多い宿命で、精神的世界に入って知性で人を導いていく生き方になりやすいそうです。

とは言いましても、です。。
同じ日に生まれた人たちで
【抗議集会! 自分、なんでこんな宿命セレクトしたよ!?】
を開催したいです。

感想を聞かれ
「なんでこんな疲れる人生選んでんだお前!って気分です」


と答えると
「本当にそうですよねー」
と相づちを打ちつつ、更に疲れる情報で追い打ちをかけて下さるミズノさん( ̄∇ ̄)

「かくかくしかじかで、伝える・表現するエネルギーをたくさん持っていますが、努力をいっぱいしなければ伝えることができない、という宿命を設定しています」

出たよ、大の苦手、努力が。。

でもねー。。
去年の暮れに買ったトートタロットとのおしゃべりから、
私の大嫌いな努力・根性・忍耐をしないとヤバいことになるぞ、と感じ、
勤勉勤労スイッチが入っていたのでありました。

去年、元相方に向かって
「あと十年は勉強だな、成果が花開くのは65歳くらいだな」
と話していたのでありました。

宿命の流れ通りです。
ちゃんとキャッチできてます。

ってことは、宿命の流れどおり生きたら9年後の爆発的開花だ!😄

まあ、要・努力という課題つきなんですけどね。。


さて。
お楽しみのAIアートのお時間です。

庚金の寅→切り株の上に岩石
「苦しい、これ以上伸びられない」
「追い詰められるほどに活路を見いだす」
「だけど辛い、苦しい、逃げたい」
「空想の世界に逃げずに現実を見ると伸びる」

丁火の羊→夏の暑い盛りに燃え続ける炎
暑苦しいわッ

暑苦しくも寒々しい象徴なので、
晩年期に守ってくれるという天馳星(ベガサス)を象徴に入れてもらい、
9年後の飛翔をイメージしよう。
動物占いでペガサスだし。

RegeneratorとMotherEarthから、私にない水の要素も拝借。

キーワードをちょっとした文章にまとめてインプットするとアラ不思議、
もこもこもこと絵が成長していきます。

まるで卵の中で命のモトがヒヨコになっていくのを早回しで見ているようです。

私たちの人生も、宇宙からリュックに詰めたアイテム(種)使って肉体で生きる姿を早回しで見たらこんな感じなのでしょうか。


ペガサス要素が強すぎるのでチョイと文章をいじくると



お、なかなかいい感じ


あれ、ペガサスがいなくなっちゃった

これ、ミズノさんが宿命がよく現われていますねと仰った絵ですが、
なんとも痛々しい( ̄∇ ̄)

この痛々しいペガサスちゃんが
○○風というテイストをリクエストすることにより


葛飾北斎風

鶴?

 



ファイナルファンタジー風



岡本太郎風はもはや爆発、意味不明

 



ジャングルの聖地っぽくてステキだが馬が逃げた



壁画っぽくて好き。
ペガサスがライオンかフェニックスに変身しとるぞ

 



宿命キーワードとペガサスの程よいバランスです
これに家紋風テイストをリクエストして


最終的にこれにしました

ペガサスですからッ

で、
岩? 炎?
ワカメ? 昆布?

ううむ、すばらしい。


今回の陰陽五行論のセッションを受けて、
今学んでいるヒューマンデザインとの共通点を多々感じました。

ヒューマンデザインでは
自ら闇の中に突進して逞しく生き抜き、
ユーモアや娯楽として表現して伝えていく
そして具現化された知恵のサンプルとして、
個人の領域を超えたところでカルマを果たす

というのが重要なポイントになっています。
「高僧の宿命に多い」っぽいじゃん。

他にも唸る共通点多数ですが割愛。

ミズノケイスケさんの宿命アート作成セッションを受けて、

 

 

この日のライトランゲージカード、振り返りの1枚は
Awakening(覚醒)
image
ピカッ!
ドーーン!!⚡雷
我が道はぐーたら道なり、とかホザいとらんでイイ加減目ェ覚ましィや!!

ヒイッ( ̄∇ ̄);




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
1月23日月曜日
東京 古巣の谷中尺八部でリーディングしてます
宇宙人くん

台東区谷中3-1-17
コムソーコヤ

朝から午後4時半ころまで
下記のフォームからお問い合わせください

 

 

30分4,000円(延長10分1,000円)のところ、
10分から自由に時間設定できて10分/1,000円タコ




 

タコ宇宙人くん新年ボイジャータロットセッションのご案内宇宙人バイキンくんUMAくん

ボイジャーマトリックスの個性豊かな国際認定リーダーたちによるセッション祭り、
1月31日まで開催しています。
ピピピと来たら各リーダーさんにお問い合わせしてね

詳しくはボイジャーマトリックス公式ホームページをご覧下さい

30分3,500円
Zoom(オンライン開催)

2023年のイヤーリーディングをお楽しみください

imageimage

 

↑リーダーたちのプロフィールと申し込みフォームはこちらから

 

↑私もリーダーとして参加します

 


ボイジャーセッションや点描ワークショップのお問い合わせはこちらへどーぞ↓
フラワーオブライフ点描講座、アルコールインクアート、リクエスト開催しています。