誰にでもインナーチャイルドが在るからこそ知ってほしいこと | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

こんにちは!

魂カウンセラー&セラピスト講師

飯山ゆみです^^

 

 

2月も怒涛のように過ぎていきますね!

そんな中。講座が熱いです!!

 

 

現在開催中の講座はこちらこちら

 

 

 

先日また新たな方の

インナーチャイルドリーダー講座が

始まったんですね。

 

 

で、初回はし~~~っかりと

【インナーチャイルド】の基礎を

やっていくわけなのですが

 

 

その受講生さんも

飯山メソッドである

『自分の中に本当の自分である

インナーチャイルドの存在』

確信されているので

 

 

めちゃくちゃ熱く語りまして(笑)

 

 

で、本題の

 

 

誰の中にも

インナーチャイルドが在る

 

 

今も存在中!!!!!

 

 

ってことで盛り上がりました。(^^)v

 

 

 

 

インナーチャイルドって言うと

大抵は『幼少期のトラウマ』のように

思ってますよね?

 

 

なんならそう書いてあったり。

 

 

 

で、幼少期の心の傷とか

ネガティブな要素のことを

インナーチャイルド

と思ってしまうと

 

 

:う~ん。わたしには当てはまらないな。

:なんだか怖いな。。って

敬遠されてしまうんじゃないか?って

そんな話になりまして。

 

 

そうなってしまうと

【今の悩みの根っこ】を見て

そもそもの負の想いを手放すことや

 

 

【自分を大事にする】っていう

目標とするところまでを

逃してしまうよねーーー!!!

 

 

それは実にもったいないよね!!(;'∀')

ってなりまして。

 

 

要するに

 

 

【幼少期のトラウマ】だとか

【子供の頃の心の傷】って

間違ってはないんだけれども、

 

 

それだけじゃない!

ってことを知ってほしい!!!

 

 

 

インナーチャイルドは

ちゃんと向き合ってあげると

 

 

笑ったりも

励ましたりもするんですよ。

 

 

 

何度も言っちゃうけど

今もあなたの中に

インナーチャイルドは存在中だからね!

 

 

今、どんな感じだろう?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの中に居る

本当のわたし。。。

 

 

 

笑ったり泣いたりすねたり叫んだり

心の中の小さなあなたは

正直なんじゃないかしら?

 

 

そこをつかめると

本当の自分=自分軸を大事にできて

自分とうまく付き合っていけるから

 

 

今よりもっと楽に

生きていけるようになる☆彡

 

 

 

自分との対話がちゃんと成されたら

時にインナーチャイルドの自分が

励ましてくれたりするのですよ♡

 

 

そのメソッドや方法を

インナーチャイルドセラピーや

インナーチャイルドリードセッションで

癒やしながらお教えしています。

 

 

 

 

インナーチャイルドって

自分ではわかりにくいのだけど

(潜在意識に潜んでたりするのでね)

 

 

やっぱり

自分のベース ≪土台≫ に

なってるんですよ。

 

 

考え方、思考パターン

思い癖、などなど・・・・・

無自覚のものほどそれなんです。

 

 

だから

その根底にある

インナーチャイルドを知って

まずは癒やしてほしい。

 

 

特に悩みやすい人や

自分のことを嫌になってしまう人には

とにかく知ることからおすすめだし

 

 

そうじゃなくても

誰にでも知ってほしいコト。

 

 

あなたの中で

インナーチャイルドが待ってますよ♡

 

 

 

おすすめセッション👇

 

 

 

 

 

個人セッションの中でも

インナーチャイルドを見ます。

迷ったらこちらへ👇

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

魂とこころの学校【 Guardian-Angels. 】

 

 

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image