裏メニュー【2024 メッセージ】人気です♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

 

魂カウンセラー飯山ゆみです。

 

 

公式LINEの方でご案内している

裏メニューが人気です♪

 

 

【2024 メッセージ☆彡】

 

 


あっという間の師走でございますね!

 

 

新たな年へ向けて

なにか貢献できることはないかな?

と考えていたときに

 

 

突然、ふっと龍様がやってきまして

(イメージの世界ね)

これは何かみんなに伝えたいことが

あるのだろうな・・・と思いまして

 

 

だったら色と数柲もあわせて

龍神様の言霊メッセージをお伝えしようか?

と年末年始の企画を考えました!

 

 

パッとこんな内容です↓

 

 

◎ なないろで見る今年はどんな年だったか

◎ なないろで見る来年はどんな年?

◎ 数柲の年運で見るあなたの2024年は

◎ 龍神さま言霊メッセージ

◎ ゆみからのメッセージ

 

 

おし!これでやってみよ~♪

と思いましたら

なんと、2024年は辰年だったのですね!

忘れておりました(≧▽≦)

 

 

どおりで龍様がやってきたわけだ♡

と納得。

 

 

今回はカラフルなレターで

メールへpdfでお届けする形にしました。

 

 

これ、なかなかエネルギーを込められて

良い感じなのです♡ A4サイズ5枚です

 

 

image

 

 

 

このメッセージは

 

 

今年ちょっと大変だったなー

来年は変えていきたいなー

という人に

 

 

今年良かったけど

さらに飛躍するには?

と思う人にも

 

 

色と数柲から自分の立ち位置や

今のポジションや課題がわかり

こうするといいよ♪っていう

ヒントが満載なのでおすすめです^^

 

 

同じ色と数でも

その人によってちょっと違います。

 

 

 

面白いのは、

 

色は7色から選んでもらうのですが

その色と数の意味合いが

マッチしたりするところ。

 

 

ご本人が潜在的に

「来年ってこんな年!」と

わかっているかのようで驚きます。

 

 

 

極めつけは

龍神様からの一言の言霊が

ズシンとくるっていう。

 

 

龍にも流派(笑)があって

このメッセージの龍様は

イメージ的に黒龍様でシブい感じ!

 

 

すでに10名様に作らせてもらいましたが

龍神様からのメッセージが

その方に合った言霊だなぁと感心します。

なるべく優しく言ってくれ~と思うんですがw

 

 

そしてメッセージの最後に

わたしが思ったことを書いています。

 

 

 

いただいたご感想は↓

 

 

*すごい!ドンピシャで驚きです!

*ズバッとアドバイスいただいて良かった!

*うすうす感じていたことが明確になってスッキリ!

*心に響いてお値段以上のメッセージでした!!

*背中を押してもらえて嬉しい♪

*来年の励みになりました♡ 

*龍神様の言霊がしっくりきてビックリ!

 

などなど~

 

 

お値段以上~♪〇トリ♪みたいなw

超絶うれしい誉め言葉ヽ(^。^)ノ

ありがとうございます♡

 

 

メッセージにプラス特典として

あなたに合った龍さまの画像を選んで

運気アップエネルギーを込めてお送りします♪

 

 

これもまた大好評です♪↑

 

 

 

まだ受けつけてますので

面白そ~~♪と思われたら

お早めにお申込みくださいませ(^_-)-☆

 

 

2024メッセージをお届け後、

補足が欲しかったり

ご質問がある場合には

LINEでやり取りしています。

 

 

お申込みは下記から↓

5,500円で行っています

 

 

  🔻  🔻  クリック 🔻 🔻

【2024 メッセージ】お申込み

 

 

 

LINEはこちら↓ご登録くださいね♡

 

 

友だち追加

 

 

 

魂とこころの学校

【Guardian-Angels. 】
セラピスト講師:飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール

 

 

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image