【なないろセラピスト】の講座で癒やされたおふたりでありました^^ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

こんにちは~

魂とこころの学校 G.A 飯山ゆみです♪

 

 

 

長らく(お休みもあったので)続いてました

『なないろセラピスト養成講座』が

昨日で終了しました。

 

 

めちゃくちゃ楽しかった (≧▽≦)

ご受講ありがとうございました!

 



 

たった7色なんだけど

その時のその人の状態によって

いかようにでも読めるというか

 

 

どのキーワードがヒット&フィットするか

このリーディングはめっちゃ面白いのです♡

 

 

 

昨日はラストの講義だったので

セッションの練習をしてもらいました。

 

 

練習なんだけど、

わたしも茶々を入れてのセッションで

マジ癒やされてましたよね♪

 

 

 

色ってバレる(笑)

心を丸裸にする魔力!!!

 

 

本当はこうしたいんだねー

とか

その問題はこうするといいってー

とか

魂はこう言ってるよー

とか

 

 

『なないろセラピー』は

漠然としていたものが

結構ハッキリと見えてきます。

 

 

そして、クライアントさんが

求めていた「そうそうその言葉!」

っていうのを言ってもらえる♡

 

 

だから癒やされるし

前向きになれるし

 

 

ドキュンと良い意味で刺さって

苦しみが解放されたりする。

 

 

最後は癒やされる色とアロマクローバーがわかって

それによっても癒やされる♡

 

 

 

もうね、おふたりも

まったり(*´ω`)癒やされてましたよ。

 

 

セッションの練習だったけど

受け手の側になった時

マジでいい感じになってました♡

 

 

答えもわかりましたよね^^

 

 

 

 

【 なないろセラピー 】は

 

 

自分が今なにをどう思っていて

一体どうなりたいのか。

具体的アドバイスやヒントを得られて

魂が求める未来も見えて

まったりスッキリ癒やされる!

 

 

そういう

すっばらしいカラーセラピーなのです虹

 

 

自分の中の答えも見つかったり。

 

 

 

これを学ぶと

「なないろ」から

人生観も教われます。

 

 

わたしは黄色の最大の課題である

「個を尊重」っていうキーワードに

度肝を抜かれてこれをやろうと思った。

 

 

その当時のわたしにとって

(すごくいろいろあったんだと思うw)

めっちゃマインドに響いたんだよね。

 

 

で、セッションをつくったという

【なないろセラピー】の創始者ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

色がつかめてくると

リーディングが感動しまくりで

みんなスゴイの選ぶよねーーーって

その色を選んだご本人に驚きます。

 

 

なんか、無限に講座できそう。

そのくらい

たった7色なんだけど

実に深くて

時間を忘れていつも長引くw

 

 

 

カラーセラピーをやってみたいな、

勉強してみたいな、という人に

体験セッション&ご説明してますので

お気軽にこちらからご連絡下さいませ♡

 

 

友だち追加

 

 

 

それと。

 

 

【 魂の声リーディング虹 】を

音声動画でお届けします、っていうのを

ちょっとやりまして

 

 

それがすんごく面白くて (≧▽≦)!!

 

 

人によってリーディングは様々なんだけど

特典で過去生を視てお伝えもしてて

それもなかなかの反響なのです。

 

 

興味のある人、いますか?

これはまた別記事で案内しますね^^

 

 

 

 

 

インナーチャイルドを癒やすコツを

7通のメールでお教えしています♡

 

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image