最高だったレインボーフェスin南座!! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



もう何から書いていいやら。
レインボーフェスin南座🌈🌈🌈
行ってきましたよ😆✨
 

いやーーー楽しかったし感動したし💞
歌った踊った♪♪♪笑




智子さんと一緒に行けて良かった♪
っていう小学生以下の作文みたいですがw


ランチの京うどんも載せとこ♡




日帰り弾丸でも道中楽しくて
楽しかったです♡







そしてメインの!!
藤川 美帆さんと西村和子さんの
結婚式💒素晴らしかった!



ダイノジさん、盛り上げてくれましたね♪

会場が一体となって祝福✨✨✨

おめでとうございました㊗️




この手紙はヤバかった!!
泣けるシーンも満載でした。。😂
ステキなおふたりだ♡






花道を歩く皆さん
本郷綜海(ほんごうそみ)さん
ダンサーの皆さん
LGBTQの皆さん
ダイノジさん
サイコーでした😆✨














デミさんこと世界的フォトグラファーの
緒方秀美さんのカメラワークがすごくて
シビれました✨


後ろ姿もカッコいい!!



演奏された立会人のおふたりも
スタッフの皆さまも
サイコーでしたね♡



自分の中の自由意志を尊重して
思い切って動く世界🌎は
結果的に周りも幸せにするなぁ💞と
あらためて感動しました🥺✨



単純に
好きを大事にする❤️だけ✨
やっぱ愛だなぁそれって。



レインボーフェス🌈に触れられて
本当に良かったです。
ありがとうございました💖





p.s.
本郷綜海さんが面白くてウケた😆w
LOVE LOVE LOVEの輪唱をやるなんて
想像もしてなかったよw
楽しかった😆♪


そみさんの歌声がカッコよすぎて
これもまたシビれたし


美帆さんの衣装が似合っててステキで。
西村さんの衣装もカッコよくてビックリで
踊るとゆるキャラみたいで可愛くてw


ダイノジさんの世界も
参加してみて楽しさ倍増♪
ハマるのわかる♡


ご夫妻の演奏も(お名前忘れた💦)
ステキでした✨


美帆さんの歌も良かったです。
可愛い声💕



いろいろ大変だったことを
終わったあとのLive配信で知って
(ものすごいパワーだよね!)
神がかってますね♡


何度も強調しちゃう【南座】で!!
これをやってのけたなんて
歴史的快挙なんじゃないか?


素晴らしき世界を見られて
サイコーでした♡
ありがとうございました💖