なないろセラピスト養成講座がリニューアルしてスタート♪♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

  

    

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー
 

魂カウンセラー・講師   飯山ゆみ ▶MENU

 

 


【 なないろセラピスト養成講座 】
リニューアルして始まりました♪


今年になって、
色のことをもっとやりたいな♡
と思っていて


7色のワークショップをオンラインで
初めて開催したり


その中から
魂の声セッションが生まれたりしてラブラブ


やっぱり色ってサイコー♪♪
って思った次第です^^



この感動を伝えたいキラキラ


もうそのくらい最高な色のセッションなので
ワクワクしておりました♪♪


そして
リニューアルして今日から開講🌈


今回は初めての方と
再受講のセラピストさんと
おふたりのオンライン講座♡



好きな色の世界🌈
ワクワクしながら話す時間は
あっという間で時間が足りない!


みんなで撮るのを忘れたので
録画した自分のスクショw



一人楽しそうでしょ?😆



ひとつの色を話すのに
もっと時間が欲しいと思ったので
今後の構成を考えなきゃです。


色ってたのしーーー♪♪🌈
って思ってくださった。
それだけで今日はオッケー👌👌👌


これから段々
色のリーディングができるように
深めてまいります。


来週も楽しみ楽しみ♪♪



※個別での開講もOK🌈
たった7色でいろんなセッションができますキラキラ