*結婚記念日&愛犬愛猫の誕生日に山梨の旅へ♪* | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 


 

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド/レイキ/なないろの癒やし

セラピスト講師:飯山ゆみ ▶MENU

 


 

 

こんにちは(*´∇`)ノ

ブログの更新がちょっと空きましたあせる
講座やらセッションやらの他に
企画もの立てたり、プライベートに追われたり。


なかなか濃い日々でございますおねがい



今日のブログ、誰が読むかな?
って思ったんだけど笑w 
「いつも読んでますー♪」っていう
クライアントさんもいるので(ありがと🩷)
記録用に記念旅日記を書きまーす♡





一昨日は29周年の結婚記念日💒でした。
しかもこの5月15日は愛犬まる🐶と
愛猫 銀🐈‍⬛の誕生日でもあるのです♡



毎年この日はめでたい🎉日となりました^^
特に初めての室内犬を飼ってから
どうしたの?ってくらい世界が変わって
こういう行事を大事にするようになったよねw



で。今回の旅は
夫がシャトレーゼのヘビーユーザーで!笑
ポイントが貯まりシャトレーゼホテルの
無料ご招待で犬連れで行くことに〜
ありがたや♡



シャトレーゼホテル石和。
ここだけがペットと泊まれるホテルなの♡
しかもアイス食べ放題!笑
さすがシャトレーゼ!


シャトレーゼといえば山梨。
ぶどう🍇と桃!
ワイン醸造の地なんですね♪



まる🐶とお泊まりは初!!
の前に、パパと旅って久しぶりすぎる!!



まずはランチ♪
山梨県笛吹市のローズファームさん。
ドッグランカフェなんだけど
普通にイタリアン。めっちゃ美味しかった!



おしゃれな所でしたよ♡

手作りピザが絶品!また食べたい♡

店内に屋久島犬という珍しい犬種のワンちゃんが。

おとなしくてレジ係してました( *´艸`)





チェックインまで時間があったから
甲斐國一宮「浅間神社⛩️」へ参拝。

木花咲耶姫さまの神社に行ってきました。



こちらで遠隔させていただきました✨




本殿の裏に干支やお稲荷様が祀られていて
面白かったですよ✨






美しくて清々しかったです✨

良い所なのでお近くに行きましたらぜひ♡





そして、笛吹川フルーツ公園へ。

ここ、めちゃくちゃ絶景で良かったですよ♪




近くに住んでたら通っちゃう♡
ドッグラン無料だし景色超いいし
ドームの施設がちびっこも遊べて充実してる!
おすすめです👍





そしてシャトレーゼホテルへ。
ウェルカムスイーツ食べたり
温泉♨️入ったり。


アイスなんて食べ放題!笑
まる🐶はおりこうさんにお部屋でお留守番。


あ!!
お誕生日おめでとう🎂笑笑
アレルギーがあるから
ワンちゃん用のケーキとか食べられず。
形だけのハッピーバースデー写メw



2歳になりました♪♪ 大きくなったな!
もはや孫だわ( ´艸`)🩷



夜はパパとホテル内のレストランで乾杯🥂
ワイン🍷ボトルあけちゃったから
久々に酔っ払っちゃったw



これからもよろしゅう頼んます。

来年は30周年です。早っびっくり





そして翌日は犬連れメインということで

まる🐶を考えて散歩のできる所へ♪

ハイジの村に行ってきました♡




ハイジのショップは可愛いものだらけ。

ハイジのこともおじいさんやクララとか

ロッテンマイヤー先生とかピーターとか

懐かしかったよ♡



バラの回廊は満開だったら綺麗だろうな🌹

お散歩するのにここも良い景観で

気持ち良かったです♪





ラストはやはり。
ちょっと足を伸ばして富士山🗻ね♡


道の駅・富士吉田へ。
ドッグランもあったし
富士山を景観できる所が解放されてて
富士山を拝むことができました✨


でか!!!





パパがトイレに行っちゃったから

必死の自撮りwww




静かに見ることができて。
富士山🗻の美しさにうっとりしました。


あと、なんとも言えないパワー✨
存在自体が神ですね。


帰りの道中も圧倒されっぱなし。
いつも遠くから見ているけれど
こんなにも大きいなんて。


良いものを見せていただきました♡
ありがたやありがたや。




談合坂サービスエリアでソフトクリーム。

そしてドッグラン♪笑



また🐶行きたい♡

今度は河口湖付近の浅間神社⛩️巡りに

行こうと思います✨






LINEに初めてご登録いただいた方に

【ちょっと先の未来の傾向♪】

色から無料診断しています^^

 

 

【未来診断】と送ってください♪

直接お返ししますね♡

 

 

友だち追加

 

 

ではでは(´∀`*)ノ