自分をねぎらってる? レイキセルフヒーリングは最高のねぎらいです♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


 

あなたの人生を変える✨

【魂とこころの学校】Guardian-Angels♡

 

インナーチャイルド、レイキ、なないろの癒やし

セラピスト講師:飯山ゆみ ▶MENU

 


 

 
 
もう4月も終わりますね。はやっ!!
皆さま、バタバタしてませんか?
なんか気忙しい気がするのはわたしだけ?笑
 
 
 
さて*
毎月最後の金曜日の夜に
レイキ伝授したメンバーさんたちと
セルフヒーリングをしています。
 
 
今月は昨晩おこないました♪
 
 
ヒーリングをやる前に
先日行った、鞍馬山(レイキ発祥の地!)
での話をしたりして
 
 
まだまだ鞍馬山の余韻に浸っているのと
また行きたい衝動に駆られていたりして。
 
 
鞍馬山は
知れば知るほど奥が深くて
レイキの根源になっているなと思います。
 
 

 

鞍馬寺にて。ホントに素敵な日でした。

おふたりありがとう♡

 

 

 

セルフヒーリングの話に戻すと。

 

 

体の各ポイント

基本の12ポジションに

手を当ててヒーリングしていきます。

 

 

30分の手当ての癒やし

(ハンドヒーリング)なのですが、

 

 

普段、それを自分にやるか?

というと、かなり意識しないと

なかなかやらないんですよね(−_−;)

 

 

だからせめて

一ヶ月頑張った自分へのねぎらいとして

月末に自己ヒーリングしようと。

 

 

それをみんなでやったら楽しそう♡

ご質問にも答えられるし♪

ということで始めて1年以上が経ちました。

 

 

最終金曜日の夜にオンラインで。

ハート付けてみた笑

 

 

レイキのヒーリングって

手のひらがポカポカ温かくなり

その手を通してエネルギーが流れていく

温熱療法のような感じです。

 

 

その温熱療法と全く異なるのが

手だけであること。

 

 

 

レイキヒーラーになると

宇宙エネルギーを通せるようになるので

 

 

その手が

ただものではなくなりますグッ

 

 

だから、温熱療法なんかと違って

不思議な温かさに包まれますキラキラ

 

 

 

昨日もみんな終わったあと

めっちゃあったかーい♡ ふわふわ〜⤴️

ってなりました。眠くなります。

 

 

わたしもやってみたら

腰が疲れていたことに気づきました。

 

 

危うく自覚症状がわからないほどに

なっていたかも!

よかった、ヒーリングして♡(^◇^;)

 

 

 

そのヒーリング効果が続くように

最後はレイキシンボルを施してキープします。

 

 

疲れている時は

できれば毎日続けるといいですね。

 

 

で、これは

お仕事にもできますから

個人起業している方にはおすすめです♡

ちょこっと副業っていう形もありですね♪

 

 

 

 

レイキは自分をねぎらう

最高のツールにもなりますし

 

 

家族や誰かの

お役に立てられる最高のツールです♡

 

 

ツール、って言うのは申し訳ないくらい

レイキって

もっともっと崇高なものなんですよ。

 

 

鞍馬山へ行くと

尊いありがたいものなのだと

 

 

宇宙の愛なのだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ぜひ宇宙エネルギーと
繋がってみてください。
 
 
わたしは鞍馬山へ行って
宇宙と繋がることをしたら
意外にも「無」を感じました。
けれど、あたたかかった。。。キラキラ
 
 
それを体を通して
流すことができるのがレイキです。
 
 
 
レイキ伝授しております。
レイキの仲間になりませんか?^^
こちらからどうぞ♪🔻

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分をねぎらい

大事にすることが基本ですよねー♡

という話でした。

 

 

ありがとうございます🩷

 

 

 

 

⭕️ 近日開催♪♪♪

【色でASOBO♪🌈】募集してます‼️

 

 

 

 

 

みんな来てねーーー♪

楽しみましょ〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

魂とこころの学校

【Guardian-Angels. 】
セラピスト講師:飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール

 

情報配信中〜♪

友だち追加

 

 

 

 

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image