【レイキを身につけることは一生ものの価値がある】 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

22年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 

 

 

なんか不思議なんですけど、
立て続けに
レイキサードディグリーを行いまして♡


皆さんバラバラに申し込まれたから
こんなに重なるのって珍しいこと。


ホントたまたまなんでしょうけど
これも皆さんが
春分の前に準備されたのかなぁって
(無意識にですけど照れ✨)
思うんですよね。


レイキで
スピリチュアルレベルに繋がれるので


宇宙元旦に降り注ぐエナジーを
受け取る準備なのか?と( ´艸`)✨



わたしにとって
レイキの最高峰のシンボルである
第4シンボル=マスターシンボルを
伝授する、ありがたい日々でした。





わたし自身がこのシンボルを授かった時、
(アチューンメントを受けた時)


とても違う場所に居るような
不思議な感覚になって、


手から感じるエネルギーが
とてつもなく熱くて


なんだか
神様に許されたような、、、
とっても感謝と言いますか
ありがたくてありがたくて、、、(T ^ T)✨



18年前だったかな。
レイキティーチャーだった
大好きな先生が亡くなってしまい


サードディグリーは
受けず終いになっていたから。。


もうレイキとは
縁がないかもなぁって思ってた。


だからマスターシンボルの
アチューンメントを受けるのって
とっても長い道のりだったなぁ、と
感慨深く思ったのです✨




この度 全課程を終了された受講者さんも
ずいぶん前からレイキを知っていて
(本まで持ってて!)


『 ずっと気になっていたけど
やっとそのレイキと繋がることができた✨』と
すごく感慨深かったようです。


思い入れが深いからこそ
最後のスピリチュアルな領域である
マスターシンボルのアチューンメントで


不思議なことが起こったのです




自分の感情と関係なく

涙が流れたり



「この光を

 分かち合っていきなさい✨」



という声が聞こえたと。



それにはご本人もビックリ‼️

初めての体験だったそうです。



ありがとうございました♡



受講者さん自身が
奥深くでわかっていたことなのでしょう。


マスターシンボルは
ハイヤーセルフ(高次の自己)と
繋がれるシンボルですから
その声を聞くことができたのだと思いました。



彼女のLINEにもあった通り、


レイキを身につけることは
一生ものの価値があるおねがいキラキラ


本当にその通りだと思います✨





一歩踏み出したい方に
自分を高めていきたい方に✨


魔法のようなツールのレイキが
実に助けになります✨



レイキヒーリング体験&無料説明の
お申し込みを受け付けています♡
お気軽にどうぞ飛び出すハート



  レイキヒーリング体験募集キラキラ

 

 

レイキとはどんなものか。

レイキの説明とヒーリング体験♪

オンラインの場合は遠隔で

ヒーリングをお送りします。


または、レイキの話だけ直接聞きたい!

というかたは無料でお話しします♡

その場合はオンラインにて。

(お申し込みフォームからお願いします)

 

= 60分  3,000円 =

 

 


 

レイキ体験記事はこちらから▼

 

└ レイキ体験談|インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす!魂カウンセラー飯山ゆみ (ameblo.jp)




 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image