レイキってこんなふうに助けてくれるんです♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション歴21年!

3000人以上を自己愛へと導いてきた

なないろ×レイキ×インナーチャイルドの癒やし

魂カウンセラー・講師  飯山ゆみです*

 
 
 
 
今日は^^
レイキに助けられた話をします♪
 
 
 
レイキと聞くと
名前だけは知ってる!っていう人が
多いんじゃないかと思いますが
 
 
海外ではもはや当たり前の
立派なヒーリングとして確立していて
アロマなどの代替療法と並ぶくらい
知名度の高いものなんです。
 
 
医療行為ではなく
マッサージやアロマセラピーなどの
リラクゼーションの部類に入りますウインク
 
 
 
レイキの基本的なヒーリングは
手を体に当ててエネルギーを流す
エネルギーヒーリングの施術になるかと。
 
 
この手法はレイキ講座の
ファーストディグリー(レイキ1)
「肉体のヒーリング」で実践します♪
 
 
これがもう実に気持ちよくてキラキラ
 
 
先日もその講座だったのですが
生徒さんに受けていただくと
みんな途中で寝てしまいます^^
 
 
 
レイキのヒーラーさん
(レイキのアチューンメントを受けられた方)は
体の12ポジション(チャクラ部位)
に、ただ手を当てるだけ。
 
 
ヒーラーが柱(パイプ)となって
 
SOUCE(ソース・宇宙の源)
からのエネルギーを
 
手から流していくのです。
 
 
 
レイキは
滞っていたエネルギーを元に戻し
自己治癒力を高める
エネルギーヒーリング(癒し)であり
 
 
人以外にも、あらゆるもの
動植物、飲食物、スペースなどにも
エネルギーで浄化し調和をもたらす
万能な役割を担っていますキラキラ
 
 
image
 
 
肉体のヒーリング以外にも
セカンドディグリーで授かる
シンボルとマントラによって
 
 
エネルギーを
意図して使うことができるんです上差し
 
 
痛みを和らげたり
回復を早めたり
浄化したり
保護したり
飲食の味をマイルドにしたり
次元を超えたり
もうなんでも!笑
 
 
また、
目の前にいる人以外にも
離れた所にいる人へ
このエネルギーを飛ばす
遠隔ができるのも大きな特徴です!
 
これがレイキのすごさかとキラキラ
 
 
 
 
で、わたしの体験談なのですが
 
 
先週、泣く泣く奥歯を抜歯しましてチーン
これがもう数年ぶりの歯医者でして
抜く前には
恐怖の何ものでもない、
この世の終わり的なモードにあせるあせるあせる
 
 
歯医者が一番苦手なもので(^_^;
 
 
そこで上差し
レイキ伝授した生徒さん達との
LINEグループがあるのですが
 
 
そこに初めてヘルプを出して
歯を抜く前に遠隔をお願いしました笑い泣き
 
 
これまでにも
ヘルプ状態の生徒さんやご家族へ
みんなで遠隔を送り合ってきて、
 
 
見事にすべて良い状態になったビックリマーク
という、ちゃんとデータが取れている
恐るべし遠隔エネルギーなのですが
 
 
わたしにはどうだったかというと
これまた、あーーーら 不思議ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
病巣が深くて

かぶってた銀歯の中と根っこが

エイリアンのようにひどくなってたのに

(抜くの大変そうだったけど)

 

 

先生に言われてたよりも

痛みが軽くて、

想像以上に大丈夫でしたーーー!!

 

 

これもみんなの遠隔のおかげ♥

 

 

抜いた日の夜も

薬が切れて痛みそうな時でも

あったか~~~いエネルギーが来て

ふっと軽くなり痛まなかったのです!

 

 

そういう時って

「今、遠隔送りました~キラキラ」って

すぐにLINEが来たり、

 

 

送ってくれたかも?と思ってると

やはり送ってくれてたり、と

遠隔の効果を肌で感じられました^^

 

 

 

 

自分自身でも手を当てて

シンボルを送りまくってましたが

渦中にいるとボーッとしてしまい

それどころじゃない時も、、、

 

 

そういう時に

仲間の応援があるって嬉しい笑い泣き!!

 

 

感謝の念キラキラそして愛ラブラブおねがい

 

 

これぞレイキだなぁと感じる

大きな出来事でした!

 

 

みんなありがとう!!!

 

 

 

飯山の小さなコミュニティーですが

もう本当にあたたかくて

離れていても繋がりを感じています♪

 

 

月に一度のセルフヒーリングの会も

自由参加型で

地味にコツコツやってます♥

 

 

自分を癒やしてあげるって

時間をちゃんと取らないとなかなかできないので。

 

 

こういう時間も必要かなと思ってマス

 

 

image

 

 

image

 

みんなで癒やされる時間☆

ホントいいです^^

 

 

今年中にリアルで会う企画も

考えております♪♪

 

 

 

わたしの生徒さんは

自分自身と家族に使うことを目的に

受けられる方がほとんどですが

 

 

レイキはいつからでも

お仕事として行うことが可能です♪

そこもいいよね♥

 

 

ペットにもすごくいいです。

うちのワンコ、レイキやると

元気になります^^

 

 

 

 

いろんな場面で

レイキは役に立ちます。

 

 

レイキによって

 

コロナ渦で助けられました、とか

痛みが治まりました、とか

治りが早いです、とか

精神的に支えられました、とか

不安感がなくなりました、とか

職場がマイルドになりました、とか

子供にミラクルが起こりました、とか

プロセス(人生の予定)が早まりました、とか

 

 

もう書き切れないほど!

いろんなご報告をいただいてます♥

 

 

 


あなたもレイキを使ってみませんか?



全国どこへでも

レイキ伝授の旅に出かけます♪

 

 

これまでに

茨城、栃木、埼玉、長野、愛知、広島

の皆さんへ伝授しました。

 

 

このミラクルなエネルギーで

人生をまるっと楽しんじゃいましょ♪

 

 

 

 

  

 

【魂ヒーリングアート】

 

あなたの魂とつながり

真の自分を思い出す

 

まだまだご予約受け付け中です!!

魂ヒーリングアート詳細キラキラ

 

image

 

 


 

 

上差し7色虹からひとつ色を選ぶと

リーディングメッセージが届きます

 ▼ ▼ ▼

こちらからど〜ぞ〜
https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハート ご提供メニュー

ハート プロフィール

ハート お問い合わせ

 

 

image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image