沖縄*番外編♪決めたら動きだす✨ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

カウンセリング歴20年!
その場で癒やされて
その人を編集する魂カウンセリング

飯山ゆみです*

 

 


今回は沖縄スピ旅*番外編♪

旅の裏話をしようかと




いやー今回は、なんとなんと

2日前に行くと決めましてw



フツーやらないよね笑



しかも姉も!!

フツー断るよねwww




沖縄へは8年前からハマっていて

年に1〜2回は行っていたのだけど

昨年は行かずにウズウズしてましたw



で!朝ドラ観て(沖縄が舞台!)

こりゃ早く行かないと混んじゃうw

っていう謎の焦り?が!笑

まぁそれは冗談として、



仕事が延期になったりして

ポッカリ空いたこの時に

なんとしてでも行きたくなりw



2日前の朝に検索しまくり♪

姉からたまたま連絡があったので話し、

フツーは断られるはずが



予定をやめて行く!と( ´艸`)

姉もなかなかやるよのうw



そんなこんなで

自分の中の何かが外れたワケです👍



それは、


フツーは、とか

誰かに遠慮とか

何かの目とか、、、



もう、いらなくね?♡♡♡



そんなことにふと気づき

自分を試してみたところ、



怖かった娘w もあっさりOK

(だって家事から犬と猫4匹うち排泄の介護猫1匹の世話と負担をかけるからビビってたんだもん)


👆ここ、前のわたしだったら

あまりにも無計画すぎて無理だろ!と

やめてしまう案件だったろう。




内なる声に従った

直感を信じてみた



ある意味、お試しだったかな



そしたら、


決めたら勝手にどんどん動き出した😆



そこに変な感情はなく

無心に。



すると、トントントントン

飛行機✈️手配、ホテル、レンタカー等

必要なものはいい感じに揃った。




あわせて特別企画を思いつき

急きょご神氣を受け取りたい方を募り

お陰様でたくさんの方に

色のリーディングも喜んでいただけた



現地から発信

メッセージ付きのエネルギーを遠隔。

感じたという方々から嬉しいご報告が



皆さん、ありがとう💞




沖縄神アマミキヨと龍神様など

神々にも感謝皆様にも感謝

家族にも感謝

ご先祖にも感謝



ありがたい愛に包まれて

これがエネルギーの循環なのだと

あらためて知った今回の旅。





フツーは、とか

無理だよね、とか

〇〇がいるから、とか

悪いから、とか


要らないと思った。



そこは自分の問題だった。

気づくとふっと外れるものだ。



あとは動きたいなら動きだす。

ただそれだけ



そんなわたしに家族も神様も

追い風を送ってくれるんだな



わたしもイイ💞

みんなもイイ💞

神さまもイイ💞



みんな、いいね〜\(^o^)

ってなる。


これぞ宇宙の原理✨






斎場御嶽の通りに出店されている

手相ハンパなく当たるお兄さん、

崎間道山さんにも会えたよー♪♪

パワーストーンブレス販売しています。




お隣にはゴッドハンドの宮城さん♪

疲れた身体が本当に良くなった!!

で、この価格はスゴすぎる!



みんなも行ってみてねー




久高島の動画🔻

波音からも浄化されます♪









繁華街もぶらっとしました♪






そうそう、かりゆし水族館🐟も行ったの♡





面白かったーーー♪






バラバラに載せてしまいましたが

写真から癒やされたでしょうか照れ



本当にどこも美しかった

自然こそ神様なのです



ではでは、ありがとうございました💞


 
⭕️7色からひとつ色を選ぶと
メッセージが届きますウインクキラキラ
こちらからど〜ぞ虹 めんそ〜れ〜♪

 ▼ ▼ ▼

https://lin.ee/MmUK0VB


 

飯山 ゆみ ご提供メニューまじかるクラウン

ハート プロフィール

 


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /

 

image